2013年12月01日

ETC南越谷校ブログはお引越し致しました!



日頃より、ETC南越谷校ブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

当ブログは12月1日より、お引越し致しました。
新しいブログはこちらです↓

【ETC南越谷校ブログ】
http://www.e-t-c.net/minamikoshigaya-blog/

現在ご覧頂いているページのURLをブックマーク登録されている皆さまへは、大変お手数をおかけ致しますが、
以下のURLへブックマーク登録の変更をお願い致します。
posted by 南越谷店舗スタッフ at 22:44| 日記

2013年11月28日

キャラ弁☆


こんばんわーわーい(嬉しい顔)黒ハート





今日はみあがサスケのキャラ弁を食べていましたーexclamation×2





IMG_5868.jpg




みあのママはいっつも
キャラ弁を作ってくれていて
この前、アワードに一緒に出るお姉ちゃんたちに
サスケを作ってもらいなよー(^0^)/

って言われて
早速リクエストしたら
みあママ早速作ってくれましたー黒ハート黒ハート




可愛い黒ハート黒ハートカチンコ




みあママ天才ぴかぴか(新しい)





私も可愛いキャラ弁とか食べたかったなー揺れるハート





IMG_2096.jpg




キッズたちも
「わーーー(*゚▽゚*)
 すごーーーい(*゚▽゚*)」


と大興奮でした黒ハート






明日は5週目でおやすみ
明後日はEフェスの振替でレッスンがあるので
お間違えなく〜ヽ(*´∀`)ノ




-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
12月14日に開催の『E-Fes.』
GUESTやAWARD!企画の詳細がブログで
更新されてます!チェックしてください★

♪E-Fes アメブロ♪
http://ameblo.jp/etc-efes
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-



posted by 南越谷店舗スタッフ at 22:06| 日記

2013年11月27日

チェーーーンジ!!



ずっとアフロヘアーだった
MIHOさんが
なんと!ついに!
ストレートヘアーに
髪型をチェンジしていましたーひらめき





一気に女性らしくなり
なんだかMIHOさんじゃないみたい(笑)







それでは
ストレートヘアーの
MIHOさんを初公開グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)






IMG_3370.jpg





でも早速
アフロじゃないのに
物足りなさを感じている
MIHOさんでしたぁ(´∀`)揺れるハートww


posted by 南越谷店舗スタッフ at 20:38| 日記

2013年11月26日

NEW!!!!



みなさま
こんばんわーわーい(嬉しい顔)手(チョキ)ww






今日から南越谷校には
新しい物販が登場しましたぁグッド(上向き矢印)





キッズから大人まで
ダンサーの定番ブランドの
“CHEER”の商品ですぴかぴか(新しい)







とってもお洒落でカッコイイ
CHEERの担当者の横内さんが揺れるハート
わざわざ組立に来て下さいましたぁヽ(´▽`)/るんるん



IMG_3824.jpg






受付のところに飾ってある
靴やバスパンなど
すべて試着可能なので
自分に合ったサイズが
しっかりと選べちゃいますexclamation×2





みんなこの機会に
是非CHEERでイケイケ
ダンサーコーディネートをしてみては人差し指サイン( ◠‿◠ )人差し指サインexclamation&question







ちなみに
横内さんが来ているこの可愛い
トレーナーもCHEERです揺れるハート






カタログに載っている商品も
買うことができるので
みんな是非チェックしてみて下さい(^0^)/!!!!




posted by 南越谷店舗スタッフ at 21:42| 日記

2013年11月25日

BLITZ★



南越谷校選抜のBLITZが
昨日行われたコンテスト
ポップコーンで
見事準優勝してきましたーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




さすがですわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)





短い活動期間の中で
またまた賞を獲って来て
南越谷校にたくさんの賞状や盾を
持ってきてくれる
BLITZのみんなに感謝揺れるハート




なんこしの誇りですぴかぴか(新しい)





せいな・しおん・ゆうき
あいな・みゆう・なな・るい




Picture112413_192855.jpg




おめでとーう\(^o^)/


そしてありがとーう\(^o^)/




posted by 南越谷店舗スタッフ at 21:37| 日記

2013年11月23日

ドーナッツ♡



やほー黒ハート





今日はあいりともえちに
ドーナッツをもらいましたー黒ハート





IMG_8605.jpg




IMG_1608.jpg





レッスン終わりのみなみも
早速ほおばっていましたーわーい(嬉しい顔)手(パー)




IMG_2710.jpg






みんなでドーナッツパーティー揺れるハート




みなさんいつも美味しい差し入れありがとうございます黒ハート





これからもいろんな
差し入れまってます(^O^)黒ハート




ほうれん草と小松菜以外だったら
基本何でも喜んで食べます( ̄▽ ̄)ぴかぴか(新しい)




posted by 南越谷店舗スタッフ at 20:47| 日記

2013年11月22日

フレッシュ!

今日もまこっちは筋肉痛ですたらーっ(汗)

なんこしでアクロバットレッスンが始まって約2ヶ月。
ばんちゃんは、早くもバク転ができるようになりました
exclamation×2
そして、今日もみんな基礎からみっちりやっておりました目

写真 4.JPG


そーしーてー
KOUTA先生のビギナークラスも世代交代とゆうことで
新しく入会した子達で賑わっております
わーい(嬉しい顔)

写真 2.JPG

写真 1.JPG

もう、ピチピチ〜グッド(上向き矢印)
まこっちも負けないっ(ブヒ)




最後にー
昨日のふなっしーパンに引き続き

これ、かわいい〜かわいい


写真 1.JPG


差し入れキボンヌexclamation×2


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
12月14日に開催の『E-Fes.』
GUESTやAWARD!企画の詳細がブログで
更新されてます!チェックしてください★

♪E-Fes アメブロ♪
http://ameblo.jp/etc-efes
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

posted by 南越谷店舗スタッフ at 23:02| 日記

2013年11月21日

めずら

今日、出勤前にコンビニに行ったら
レシートのお釣りが¥777だったよ
ぴかぴか(新しい)

写真 2.JPG


さてー
ラッキーセブンも珍しかったけ
この光景もだいぶ珍しかったです
目

写真 3.JPG

まず、あのうるさくて料理の出来ないチナが勉強を教えてるのが奇跡w

人って見かけによらないんだねるんるん


そんなめずらな光景が続いた今日ですが
ラウンジでは何やらワサワサ
目

写真5.JPG

何かと思って見てみれば…


写真4.JPG

今日も、みあのキャラ弁は、超かわたんでした揺れるハート




最後にー

ふなっしーパンってどこに売ってるのー
exclamation&question

写真 1.JPG



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
12月14日に開催の『E-Fes.』
GUESTやAWARD!企画の詳細がブログで
更新されてます!チェックしてください★

♪E-Fes アメブロ♪
http://ameblo.jp/etc-efes
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
posted by 南越谷店舗スタッフ at 20:27| 日記

2013年11月20日

女子になってくぅ

今日は、早朝からE-Fesスタッフオールスターズのリハがあったよわーい(嬉しい顔)

写真1.JPG

もうねー 筋肉痛がすごいよたらーっ(汗)
スタッフも体をボロボロにしながらがんばっているので、絶対見に来てexclamation×2


そして、夜は、懐かしいメンバーがなんこしに揃いましたかわいい

3.JPG



ダンス始めたばかりの頃は、ふつーの女の子だったのに
やっぱり女の子って、あっという間に大人の女子に変わっていくのね
揺れるハート



最後にー
今日の名言
ちり紙ちょうだい〜 by まひろ
ちり紙てwwww


2.JPG
posted by 南越谷店舗スタッフ at 21:11| 日記

2013年11月19日

源元さん★



やほー黒ハート



昨日から急に
インターネットとメールが使えなくなってしまって
今日は出勤してからずっとPCと戦っていたちるちるですふらふら





そのため昨日もブログを更新できませんでしたあせあせ(飛び散る汗)


ごめんね(T_T)




機械音痴の私なので
壊してしまわないか
ハラハラしながら、
電話をかけまくって
無事復活ですもうやだ〜(悲しい顔)exclamation×2








てことで、気づいたら
あっという間に夜で
写真を撮るのを忘れていたΣ(゚д゚lll)




けど、
毎週キッズレッスンのあとは
お菓子に囲まれている
源元さんの写真をゲットしたので揺れるハート



IMG_9242.jpg





なんだかお菓子のイメージないけど
毎週キッズちゃんたちに
たくさんのお菓子をもらっている
人気者な源元先生ですヽ(*´∀`)ノ








では今日は
こんなところで…







どろんわーい(嬉しい顔)手(チョキ)





posted by 南越谷店舗スタッフ at 22:09| 日記