2013年11月28日

キャラ弁☆


こんばんわーわーい(嬉しい顔)黒ハート





今日はみあがサスケのキャラ弁を食べていましたーexclamation×2





IMG_5868.jpg




みあのママはいっつも
キャラ弁を作ってくれていて
この前、アワードに一緒に出るお姉ちゃんたちに
サスケを作ってもらいなよー(^0^)/

って言われて
早速リクエストしたら
みあママ早速作ってくれましたー黒ハート黒ハート




可愛い黒ハート黒ハートカチンコ




みあママ天才ぴかぴか(新しい)





私も可愛いキャラ弁とか食べたかったなー揺れるハート





IMG_2096.jpg




キッズたちも
「わーーー(*゚▽゚*)
 すごーーーい(*゚▽゚*)」


と大興奮でした黒ハート






明日は5週目でおやすみ
明後日はEフェスの振替でレッスンがあるので
お間違えなく〜ヽ(*´∀`)ノ




-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
12月14日に開催の『E-Fes.』
GUESTやAWARD!企画の詳細がブログで
更新されてます!チェックしてください★

♪E-Fes アメブロ♪
http://ameblo.jp/etc-efes
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-



posted by 南越谷店舗スタッフ at 22:06| 日記